2014年2月27日木曜日

パコの訃報

今朝はパコ・デ・ルシアの訃報に驚いた。まだ66歳、確か芳志戸師と同い年だったと思う。
フュージョンぽくなってからはほとんど聞かなくなったけど、ソロやカマロンとの共演思った。最近も「フラメンコ フラメンコ」という映画で貫禄の圧倒的存在感ある演奏を聞かせてくれていた。
相当若いころの映像を見つけた
こういうシンプルなのが好きだな
 
カマロンと
 
楽譜作成ソフトFinaleの最新版2014が25日に届いた。

毎年ヴァージョンアップされていたのが、昨年だけはなかった。2年ぶりだからということなのか、ヴァージョンアップ代がこれまでよりは高くなっている。MacとWindowsとも昨日インストールし、これまで通り使えそうなことは確認。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿