2013年2月14日木曜日

運指悩み中

季節の変わり目の不純な天気は、春の兆しとして喜ぶべきだと思うけど、東京でも毎週の降雪は驚きだし「もういいよ」と言いたい。暖かくなるのはいいけど、急にくしゃみが出るのは花粉の仕業か、憂鬱に。

モンポウの「コムポステラ」の運指、プレリュードで色々悩んでます。コラールは運指で悩むよりセーハーが疲れ、カンシオンは何となく決まってきた。後半3曲もそろそろ見直し始めようと思ってます。

 
粘土遊びで妻が見本に”団子”(右側)を作った。子供が2本作って(左側)「つくねとレバー、”いせや”のね」と言ったそうだ。来月5歳になる子の言うことか???

0 件のコメント:

コメントを投稿