2017年3月9日木曜日

ラ・ラ・ランド見てきました

小学校の食中毒騒動は、意外な乾燥刻み海苔が原因で一段落と思ったが、生徒さんで被害にあった学校に通っている子がいて、授業中にマスク着用(インフルエンザ対策も含めてかな)が義務付けられているそうだ。

今朝、「ラ・ラ・ランド」http://gaga.ne.jp/lalaland/を見てきた。
アカデミー作品賞の本命とみられていて、一旦手違いで作品賞受賞と発表されたミュージカル作品。売れない女優志願とピアニストとの恋の物語だが・・・

面白く、あっと言う間の2時間超でした。今年はこれで4本目の映画、「この世界の片隅に」「マイルス・アヘッド」「沈黙」と、今日の「ラ・ラ・ランド」。どれも楽しめたけど、もう一度見たいと思う作品は今のことろ「この世界の片隅に」http://konosekai.jp/です。

0 件のコメント:

コメントを投稿