2015年2月17日火曜日

1週間で1000km

3泊4日の旅の翌日は自宅レッスン。
翌15日は午後子供のピアノの発表会。

16&17日は実家(愛知県刈谷)で父親が残した物(書道関係の本など)で処分すべき細々した物を片付け&処分場までの運搬を兄として、小雨降る中を戻ってきました。

旅の最終日に酔いつぶれて裸同然で夜明かしをしたせいで、週末のレッスンや子供のピアノは発表会の日は体調絶不調。その上、1泊2日で刈谷へ往復で片付け作業も相当きつくて、頭ふらふら状態で。
今日、帰京してすぐにかかりつけ医にいって受診。インフルエンザではないようで一安心だが、血圧など日々のチェックをちゃんとするように言われてしまった。

平日の午後の愛知県(刈谷近辺)から東京(立川近辺)の車での所用時間、新東名ができ圏央道も接続し、事故&帰宅渋滞がなければ無謀運転しなくて(ちょっと早めの流れ乗って)3時間強で着くことも可能なようだ。JRを利用するより 早い場合も???

小学1年生のベートーヴェン/ピアノ・ソナタの演奏です。
ご笑覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿