2014年3月31日月曜日

i指にクラック

プリンタインク(イエロー)が無くなりそうなので、昨日のレッスン帰りの5時半頃ビックカメラ立川店に買いに行ったら、増税前の買い物客で大混雑。
カメラ売り場でニコンDfの展示品を触っているときに、i指の爪にクラックを発見。いつやったのか全く分からず、かなり深く入ってしまったので、思い切って爪切りで切ってしまった。右の手の小指以外を爪切りできるのは何十年ぶりだろう???
 
当分の間は、以前購入していた付け爪(形状記憶付け爪で、ぬるま湯に浸してやわらかい状態で爪に当てると自分の爪の形状通りになり、両面テープで付けて弾いてもまず剥がれない優れもの)を使ってしのぐしかない。


0 件のコメント:

コメントを投稿