2012年12月31日月曜日

よいお年を

2012年もあとわずか。

年末は28日に帰省。ピークの1日前だったけど、東名と新東名の合流付近から万年渋滞の愛知県に入っての岡崎を過ぎるまでに約2時間もかかった。翌29日は約40キロ近い渋滞になったようなので、少しはましだったか。

29日夕刻は中村氏と久々に知立(東海道53次の一つ)で一杯。
30日は実家恒例の餅つき。毎年欠かさずやっていて、いまだに市販のお餅はほとんど食べたことがない。
餅つきが終わればかなりのんびりでき、パソコンと楽譜、ギターも持参しての帰省で、フィナーレで1曲編曲し、市販曲でとても読みづらい譜を見やすくなると思い入力。帰京までに生徒さんから頼まれている2曲をタブ譜にできるかな???お屠蘇の量が過ぎれば気力がなくなるのだが・・・

来年は久々にコンサートをするつもりです。具体的に決まったら、ちゃんとお知らせしますのでよろしくお願いします。

では、皆様よいお年を

0 件のコメント:

コメントを投稿