2019年4月27日土曜日

アンプが

平成がもう直ぐ終わり、今日から10連休の人が多いようですが、ほとんど関係なくゴールデンウィーク中もレッスンに来る人がいます。

元号が変わるから、長年使ってきたプリメインアンプもそろそろ変えろ、というわけではないだろうけど、急にアンプの調子が悪くなって左側スピーカーから雑音が聞こえるように。20年近く使ってきてとうとうガタが来たようで、使っているオーディオ機器の中では一番値の張るスピーカーの故障でなかったのが救いと思っている。修理で直るものか、買い替えか。買い替えるとすると、DAC搭載もしくはネットワーク機能搭載にするか悩むところだ。

先週、子供が登校時に黒づくめの服装にマスクをつたけ男に「こっちに来い」と突然腕をつかまれるという事が起きた。靴を投げつけ、カバンを振り回し抵抗し難を逃れたが、トラウマになりかけているところがあるので心配である。

0 件のコメント:

コメントを投稿