2019年3月11日月曜日

聖母マリア頌歌集復刊

生徒さんからの情報で、全音から”全音ギターピース復刻セレクション”が2月に3冊出版され、その中の1つに芳志戸編聖母マリア頌歌集が含まれている。

http://shop.zen-on.co.jp/p/270011

長い間廃刊になっていたので、とても喜ばしいと思う。全21曲の中には、”七人の刑事”や”酒は涙かため息か”という曲も含まれているけど、無いよりは良いかと。

出版譜と直筆コピー譜を持っているけど、出版譜は背がちぎれてバラバラなので、早速注文した。

ヴァイオリンのヒラー・ハーンのsonyから出ていた5枚のCDが、セットになって¥2357で出ているのでamzonで買った。itunesでも聴けるけど、最初の無伴奏バッハのCDとベートーヴェン、ブラームスとメンデルスゾーンの協奏曲も含まれて¥2357は超お買い得と思い購入。

0 件のコメント:

コメントを投稿