2013年11月4日月曜日

無事終了

東京では何年振りになるのか、7年前に名古屋でやって以来本当に久々のPulso a Pulso無事終了。思ったより当日に来て下さった方がいて、感謝の気持ちとともに、椅子出しなどでご迷惑をかけたようで申し訳ありませんでした。
 なかなか思うようには弾けないところがあったけど、今度は!とまた頑張りますので次回も多くの方に来ていただきたくお願い申し上げます。

 
 
原宿駅前で軽く打ち上げのお店では、日本シリーズの中継を。試合の後半で、巨人、楽天ほぼ同じくらいの歓声が上がり、最終回のマー君と巨人打線の対決は歓声が交互して面白かった。
 
 
昨日頂いた熊本産(熊本限定)焼酎の、箱もビンにも「くまモン」イラストでかわいく&楽しい


0 件のコメント:

コメントを投稿