2013年11月25日月曜日

今年のブエナフエンテ

23日は宮本師のところのブエナフエンテの会へ。以前は毎年出演していたけど、師の方針でこの3年ほどは聴く方に。来年は再び弾くことになるかも?
中村氏のソルの「魔笛」で久々にちゃんとした魔笛を聞けたのと、出演者がみんなベルナベを使っていて、同じ制作家でも1本ずつ個性がありながらでも全体的には似た傾向にあり、それがこの会の特色になっているのだろうと思った。

打ち上げでちょっと深酒をして昨日の午後のレッスンは、睡魔との激しい戦いをしながらになってしまった。
楽天写真館が1枚6円の超安価プリントサービスの期限が今朝の10時までで、今年撮りためたものをアップするのを深夜2時頃からほぼ徹夜で先ほどやっと終えた。今日のレッスンも厳しいものになるかも…

今後の日曜(12/1)は今年最後の忘年クラスコンサート。最後に弾くソロ曲、まだ決めていないのが超不安。

0 件のコメント:

コメントを投稿