2013年7月15日月曜日

海の日

連日の猛暑で、全く参ってしまう。ビールが、いつも以上に美味しい!

14&15日、神奈川県の三浦海岸へ行ってきました。快晴ではなかったので、かえって良かったかな。13日が関東近辺の道路は事故も多発して大渋滞だったので、かなり心配したけど14日お昼近くの出発でほとんど渋滞もなく、予定よりかなり早めに到着。ホテルのプールで何年振りかわからないくらい久しぶりに25メートルを平泳ぎとクロールで各2本ずつ泳ぐ。今のところ急に泳いだ筋肉痛は出ていないけど…

今日はビーチでの海水浴。少し雲が多かったけどまずまずの天気。33℃はあったけど、潮風もあり気持ちよかったです。
 
 
帰路も渋滞なく、往路より早く帰ることができた。
帰宅後に、以前新宿でレッスンしていて、今は山形に住んでいる方から大粒のさくらんぼが届いた。果肉たっぷりで甘みも満点の超美味。有難くいただいております。

0 件のコメント:

コメントを投稿