2018年1月23日火曜日

宅急便が届かない

昨日の大雪の影響で、今日届くはずのヤマトの宅急便が届かない。昨日、時間指定をネットでした時刻の少し前に近くの配送センターからだろうか電話があり、「まだ配送センターにも荷物が届いていなくて、今日配達できる見込みはない」とのこと。
事情が事情だけに、生ものでもないしこちらとしては明日でも全く問題ないので、明日の時間を指定して電話を切った。でも、首都高速などはほとんど未だにほとんど通行止めだし、北関東の高速も通行止め区間がある。明日は大丈夫かな?
ゆうパックは、今日午前に立川局に着いていた荷物が配達されたのが夜8時過ぎ。普段なら再配達をお願いする時間だ。
配送関係にとって、雪は大敵だと実感できた日です。
朝早い時間のマンション近辺の積もり具合


0 件のコメント:

コメントを投稿