2014年12月30日火曜日

あと2日

2014年もあと2日。今年はプルソの会ができずに残念だったけど、来年はぜひ開きたいと思っています。
9月中旬に痛めた左ひじ、3か月たってやっと治まった感じ。再発させないように、気を付けないと。


1月に父が他界し、母は三重の兄の家に移ったので、これからは実家の刈谷へ行くことはまれになる。これまでは、28日には実家に行き、30日に餅つきをしていたけど、今年は今日は静岡(御前崎)で1泊し、明日兄の家に。帰京はたぶん大渋滞になるだろう3日に。

27日(土)によみうりランドのイルミネーションへ。有名な照明デザイナーのプロデュースだけあって、幻想的でとても美しかった。








0 件のコメント:

コメントを投稿