2013年5月27日月曜日

中村氏とデュオ

25日の土曜日に、久々に中村氏とソルの「ロシアの思い出」とモムポウ「歌と踊り6番」の合わせを。こちらの練習不足でかなり迷惑をかけたけど、合わせていてとても楽しかった。
最近はレッスンの中で生徒さんの相手をすることがあるけど、やはり彼とやると緊張感が全く違うし、いつも以上に集中しないと落ちまくってしまう。
秋に、数年にぶりにデュオの会ができればよいのだが・・・・

合わせが終わった後は、いつものように一杯やったのだが少し量が多かったみたい。その上、昨日の午後は1時半から3か所で移動を伴ってのレッスンがあり、さすがに疲れて今朝はなかなか起き上がれなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿