2018年5月27日日曜日

プルソ・ア・プルソ終えました

昨日26日(土)、原宿のアコスタディオにて無事プルソ・ア・プルソを終えました。
スカルラッティから、プーランク、アルベニス、グラナドスの近代までの作品で、多少事故っぽいこともありましたが、何とか終えました。次の機会にはさらによい演奏ができるように、さらに頑張ります。

昨日の5時半が会場入りに時間だったのですが、原宿駅には5時頃に到着。駅の通路からすでに竹下口に出るには満員の人で、久しぶりの原宿の混雑ぶりに圧倒された。それと、なんと外国人の多いことか!立川でも多くなってきていると感じているけど、原宿は桁がちがうと思った。地方の子や中・高生があこがれていく街原宿のイメージは、海外の人が日本の若者文化に触れ会い、刺激し合う街になりつつあるのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿