2014年11月27日木曜日

あと3日で本番

3連休の後、冷たい雨が2日間降り続き、今日ようやく上がって少し暖かくなりほっと。
ブエナフエンテまであと3日、肘の調子も万全とはいかないけどかなり良くなり、無事に本番の日を迎えられそう(仕上がり具合はともかくとして)。
その1週間後には生徒さんたちの集まりもあり、そちらの曲は準備していない。ブエナフエンテを聞きに来てくれる生徒さんもいるので、同じ曲というのはまずいかな?・・・・・
先日張り替えた弦のうち、3弦が不良弦で使い物にならない。ハナバッハのクローム弦を使っているので、低音弦より単価が高くショック!

近年よくある土・日・月の3連休だが、土・日はほとんどレッスンなので月曜だけがのんびりできる。今回はバスツアーで、千葉の養老渓谷近辺の紅葉と東京ドイツ村のイルミネーション見物へ。







 
千葉県袖ケ浦市にある東京ドイツ村、広大な敷地にメルヘンチックに彩られたイルミネーション、それは綺麗でした。
 
 
 
今日午前は多摩市まで出かけることがあり、途中の日野市の高畑不動尊(土方歳三の銅像があることで有名)へ。
 
 
もみじが見ごろでした




 

0 件のコメント:

コメントを投稿