2016年9月5日月曜日

pulso a pulso

3日、無事にPulso a Pulsoを終了。多くの人に来ていただき、感謝しております。予約いただいたのに、チケットの用意を忘れたりご迷惑をおかけした方もいて、お詫び申し上げます。

近江楽堂で弾くのは10年ぶりで、久々に響の豊かさに驚き、残響の多さや充分に響くホールの特性を味方につけ弾こうと思ったのだが、いざ本番ではいつものように緊張して・・・。さらに、これまでで初めてだが、譜めくりで失敗してしまい、反省しております。

イギリスから駆けつけてくれた諏訪氏
 樹神&中村のデュオ
 諏訪(イギリス)、中村(愛知)なので、3人で合わせたのは
当日の午後に30分ほど
その割にはうまくいった?かな
打ち上げは新宿の南口で、上尾や姫路から来てくれた門下の仲間と一緒に、芳志戸師にレッスンを受けていた当時の思い出話を。

友人のカメラマンが撮って、彼のfaceboolに載せてくれました



1 件のコメント:

  1. 3年ぶりの pulso a pulso は、芳志戸幹雄 没後20周年追悼コンサートでした。35年前(1981年夏)に先生にお会いしてから数回レッスンを受けたり、その後、機会あるごとに出かけた音楽会が思い出されました。
    ギタリスト芳志戸幹雄を感じながら、ギタリスト樹神功、中村公樹、諏訪和慶の演奏を楽しませていただきました。
    追悼コンサートありがとうございました。

    返信削除